キリンノックスの独り言

キリンノックスの独り言

無益な独り言を書きます。

友達の結婚式で余興やるのは緊張する。

f:id:kirinnox:20190924122528j:plain

 

私は、大学時代、バンドサークル所属だったので、友達もバンドマンが多い。

ヨッメもギタリストだし。

自分の結婚式では、ドラム叩いて、ヨッメはギター弾いて余興バンドした。

結婚式の余興でバンド演奏した話【選曲大事】 - キリンノックスの日記

 

 

このとき、もちろん、友達にバンドメンバーを頼んで一緒にやってもらった。

みんな快く引き受けてくれて良かったと思う。

 

それで、次はおれが呼ばれる番なのだw

 

友人の結婚式でドラムを叩く事になった。

正直、自分の結婚式でやるより緊張する!w

 

自分の結婚式だったらミスっても自分の責任でやって、自分の責任でミスっただけだ。

 

だが!人の結婚式ではミスれない!w

記念すべき日の、2人の思い出のバンドで、キリンノックスがミスってたwなどという汚点が残ってしまう。

 

自分の結婚式より、責任重大に感じてしまう。

 

結婚式って、本人も緊張するけど、参加するほうも、壊さないように気を使うあたり、緊張するんだなぁ。

 

余興するなんて言ったら、そりゃもう緊張しますよ。

 

あぁ。この話思い出すわ・・・

友人の結婚式で変顔してしまった話・・・ - キリンノックスの日記

 

 

とにかく、結婚式って、何百万もかかるし、一生に一度(多分)しかないから、参加する方も失敗しないように気負うよね。って話です。

 

まぁ、おれは人生において、いろんな事にビビりすぎかもしれないけど・・・

 



お問合せフォームプライバシーポリシー