Googleアップデートについて。メモの意味がわからない。 ずっと誰かにお小遣いをやってた・・・

 
今日はコチラの3本です。

 
 

Googleアップデートについて


10年つかえるSEOの基本

 
相変わらず、ブログのPVは死滅したままですw
Twitterを見ると、個人ブロガーはやられている人が多くて、気の所為ではなく、確実に個人ブロガーがやられているというのは事実のようです。
まぁおれは前から「クソみたいな薄っぺらいサイトが上位表示されてて検索結果がつまらないことがあるっと言ってきました。
 
Googleさんもそういったつまらない、なんの情報もないようなペラペラのサイトを粛清してくれるのでしょう。
 
そして、おれのサイトも粛清されてしまったということですw
 
自分のサイト、文章が面白いのかつまらないのか、有益なのか無益なのかはなかなか判断がつきません。
客観的に見ることは不可能だからです。
しかし、自分的には面白いものを目指して書いているツモりです。
 
 
もしかすると、この前書いた長文優位だ!というおれの推測も壊れたかも知れませんね。
www.kirinnox.com
 
 
 

メモの意味がわからない。 


オキナ プロジェクト耐水メモ B7 PWB7

 
おれは風呂に入っているときでもブログネタのメモを取っています。
 
しかし、わからん。
 
ワッツ?
 
f:id:kirinnox:20200510133043j:plain
 
意味がわからないっていうか読めねぇw
 
 
 
 

ずっと誰かにお小遣いをやってた・・・


アフィリエイトで夢を叶えた元OLブロガーが教える 本気で稼げるアフィリエイトブログ 収益・集客が1.5倍UPするプロの技79

 
ちょっと衝撃的な事態が起こったので聞いて欲しい。
 
おれはAmazonヘビーユーザーなのですが、スマホのホーム画面にAmazonへのリンクを貼って使っているんですが。
 
f:id:kirinnox:20200510133312j:plain
↑右から2番目
 
ふとURLを見た
 
 
誰かのアフィリエイトコードが入ってたんですよ。
 
まじで衝撃。
おそらく、おれがホーム画面にAmazonのリンクを配置しようとしたときに、ちょうど誰かのコードを踏んだまま登録してしまっていたのでしょう。
 
ずっと、おれの買い物が全てどっかの誰かのアフィリエイト収益になっていた!?
 
こんなことあるか!?
 
まぁ別におれは損してないんだけど、なんか微妙な気持ちですわw
 
 

コメント

  1. little_strange より:

    自分の力ではない
    虎のいをかる

    自分でも気づいていない
    なぜかというと始める理由の
    ほとんどはつしだから
    別の……
    ブログとか以外と
    はじめての…
    です
    …解読を試みてみましたw

  2. kirinnox より:

    あ、ありがとうございましw
    虎の威を借る狐について何かを考えていたような気がしてきました。

  3. little_strange より:

    つし→コレ
    かな?って気がしてきました。
    こういう解読も楽しいですwww

タイトルとURLをコピーしました