読むと精神が不安定になる漫画「おざなり君」。クロックスが熱で縮む季節がやってくる。 鼻うがいをやったら痛かったが、濃度を変えたらうまくいった。

今日はコチラの3本です。
 

 
 

読むと精神が不安定になる漫画「おざなり君」


おざなり君

 
一昨日の記事で「おざなり」って言葉を使っておざなりくんを思い出して、っで、久しぶりに読んだ。
相変わらず浅野いにお著の漫画は精神が不安定になるw
特にこのおざなりくんはヤバい。
うまく言い表せない不安定さがある。

f:id:kirinnox:20200430212644j:plain
引用:おざなり君

 
プンプンソラニン素晴らしい世界も、なんか普通に生きるのになぜか抵抗があって、生き辛いという思いを抱えている人が読むと取り込まれるw
取り込まれて、共感して、精神が不安定になるw
 
 
 

クロックスが熱で縮む季節がやってくる。 


[クロックス] サンダル クロックバンド クロッグ 11016 ネイビー 29.0 cm

 
おれはクロックスユーザーなのですが、クロックスは熱で縮むので気をつけよう。
履いてるときは大丈夫だが、外の日の当たる場所に置いておくと、熱で縮む。 
 
一回めっちゃ縮んでしまった。
熱湯をかけて引っ張って戻そうとしたりしたが無理だった。
 
とにかく、クロックスは熱に弱い。
 
 

鼻うがいをやったら痛かったが、濃度を変えたらうまくいった。


ハナノア 痛くない鼻うがい (鼻洗浄器具+専用洗浄液300ml)

 
おれは、鼻うがいユーザーなのですが、花粉がキツくて洗浄液が切れてしまった。 
ちなみに、かなりスッキリする。
 
 
この洗浄液がそれなりの値段するので、塩水を自作すれば、安上がりだ。
 
 
そこで、水を一度煮沸し、質量パーセント濃度9%の塩水を作り鼻にぶち込んだら痛かった。
 
そこで、質量パーセント濃度12%にしたところ、痛くなくなった。
 
おれの鼻の中は質量パーセント濃度12%らしい。
 
 
エンド。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました