お食事中の方すいまぜん。
食事中にうんこブログを読んでるあなたが悪いんですよ?
さっきカレーを食っていたんだが、途中で催したので、うんこをして戻ってきて、後半を食べた。
つまり、カレーを食べて、うんこして、カレーを食べた。
広義の意味で言えばカレーを食べながらうんこしたと言っても差し支えないだろう。
もちろん狭義の意味で「カレーを食べながらうんこする」ためには、カレーをトイレに持ち込むか、または人間としての尊厳を失う必要がある。
まぁとにかく、カレーをしてうんこをしてカレーを食ったわけなんだが、なんか、微妙な気分になった。
しかし、口と肛門の距離が物理的に遠くて良かった。と私は思ったのだ。
肛門が例えばおでこについていたら、それはそれは、いろいろやばい事は想像に難くない。
QOLつまり、クオリティーオブライフ=人生の質は爆下がりだろう。
実は進化があまり進んでいない生物なんぞは、口と肛門が同じ穴という生物も存在する。
腔腸動物という、イソギンチャクなどが含まれる生物群だ。
興味のある人は調べて見てほしい。
つまり、コイツらがおれと同じ事をやると、凄まじい事が起こるのだ。
つまり、コイツらが、広義の意味でも狭義の意味でも、カレーを食べながらうんこすると、同じ穴から、茶色い流動性の物質が入り交じる事になる。
人間の進化に感謝しよう。
うんこするときに叫びながらうんこする。 - キリンノックスの独り言
なぜかズボンにうんこがついていた話 - キリンノックスの日記